« あーるーこ~、あーるーこ~♪ | トップページ | 暑さでダウン!?それとも怒ってる?? »

2007.08.21

映画『TAXi 4』を観にいこう!

19日(日)、20日(月)と、連日突然の雷雨(-_-)

ひょっとしたら、私のせいかも!?

や、日曜日の朝珍しく散歩なぞして、また数ヶ月間汚れ放題だったクルマを、体力ナシな私はガソリンスタンドで洗車してもらったんです。


あぅーん。なんだかなぁ(苦笑)




さてさて本題。

リュック・ベッソン氏製作・脚本の人気シリーズ『TAXi』の第4弾

TAXi 4

が、8月25日(土)より公開となりますっ!!(こちら


今作品ではマシンもプジョー407に進化し更にパワーアップ。相変わらず?のキャストも健在で、爆笑(爆走??汗笑)痛快コメディが今から楽しみ~なのですよん。

健康のためにも“笑い”は大切ですからねー(^^)


あ、でも公開初日に行く予定はしてません。いつ行くかは、今のところ未定・・・。

けどこーれは観逃せませんから~♪


映画公開記念の、『プジョー207 プレゼントキャンペーン』に応募したのは、Xsaraにはナイショで(爆)

ま、私は絶対に当選しませんので(キッパリ・汗)





久々頭痛で目覚めて、頭痛薬飲んだけど眠れなかったのでこれ書いてます(>_<)

そろそろ眠くなってきたような・・・。

|

« あーるーこ~、あーるーこ~♪ | トップページ | 暑さでダウン!?それとも怒ってる?? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーるーこ~、あーるーこ~♪ | トップページ | 暑さでダウン!?それとも怒ってる?? »