« 【連絡】休憩?します | トップページ | LACHIC(ラシック)へ行こう(8月19日まで) »

2007.08.08

デ○になるぅぅぅ・・・(泣)

えーと・・・。ちょっとだけ、書きます(^^;;;


なーんかヤバイっす。お腹周りがぁ(滝汗)

夏なんだからちっとぐらい痩せてくれてもいいのに~(Θ_Θ)


困った、困った。



まーそんなことはどーでもよく、なんで今日(8月8日)書く気になったのかというと、こうやってちょっとだけ書くことで少し吐き出そうと思ったから。

吐いたらちょっとは痩せるかなぁ(絶対無い・爆)



だいたいねー、今朝なんか、布団に寝ころがってごろごろしながら、


みやあぁぁぁぁ~~~~!!!

って無意識に叫んでたさ(汗笑)


私ってなにもん??


うぅ・・・、さっぱりよーわからんにょ。




では、本日はこれにて。次回更新は未定です。

|

« 【連絡】休憩?します | トップページ | LACHIC(ラシック)へ行こう(8月19日まで) »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【連絡】休憩?します | トップページ | LACHIC(ラシック)へ行こう(8月19日まで) »