« 暑いにゃ~(>_<) | トップページ | 映画『TAXi 4』を観にいこう! »

2007.08.19

あーるーこ~、あーるーこ~♪

あー・・・。吐き出し投稿です(汗)


ここのところあまりにも運動不足で体力が低下しているため(汗っかきのくせに末端冷え性なのもそのせい??苦笑)、今朝(19日)はすごーく久しぶりにお散歩してきました。


1年ぶり?くらいにウォーキング用シューズ(もともとはランニング用に買ったもの。当然ニューバランスね(^^;;;)を履き、近所をぐるりと1時間ぐらい(=6km程度かなぁ)歩ってきました。まだ青かったけど柿の実が生っていたり、街路樹の下にどんぐり?がコロコロといっぱい転がってたり、道端に猫じゃらしを見かけたりで、もう秋近しなのかな~なんて思いつつ歩いていたのですが、本日の名古屋の予想最高気温は36℃!!(滝汗)

まだまだ真夏だよぉ~ん(泣)


このお散歩。ホントは毎朝したいのですが、しばらくはそんな余裕が無いので気分がのってる時しかできませーん。

エスパの選手には『走れ走れっ!!』って言いいますけど・・・。


また、体力UPという面で、私の中で、“趣味と実益を兼ねて”やれることとしては唯一・・・??

洗車

なんですが、お散歩よりよっぽど体力要るのでしばらく無理。


あとは、完全に実益重視だと、部屋中の雑巾がけ(汗笑)

ただ、これも、よっぽどその気にならないとダメですね(爆)


ということで、近所の光景を眺めつつできるお散歩が今のところいちばん適当なんです。




さぁ~て、今日は床屋行こっと(^O^)♪

|

« 暑いにゃ~(>_<) | トップページ | 映画『TAXi 4』を観にいこう! »

心と体」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いにゃ~(>_<) | トップページ | 映画『TAXi 4』を観にいこう! »