« LACHIC(ラシック)へ行こう(8月19日まで) | トップページ | あーるーこ~、あーるーこ~♪ »

2007.08.16

暑いにゃ~(>_<)

“ぼくのなつやすみ”(汗笑)最終日。


埼玉県熊谷市岐阜県多治見市で・・・、

最高気温 40.9℃

だとか(Θ_Θ)


そりゃー暑いわけだわさ。


今日(16日)は布団干してるんですけど、仕舞うのはもうちょっと待ってからにしよ~(苦笑)


暑いので、外出する気力なし(滝汗)




えっと、白状します。あまりに暑いので、アイス食べました(爆)

・・・って、“暑い”と何回書いた??(^^;;;




あ、そうそう。右にブログパーツなぞ貼ってみました(^O^)/

|

« LACHIC(ラシック)へ行こう(8月19日まで) | トップページ | あーるーこ~、あーるーこ~♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LACHIC(ラシック)へ行こう(8月19日まで) | トップページ | あーるーこ~、あーるーこ~♪ »