« 深夜起きの刺激(^O^)♪ | トップページ | デ○になるぅぅぅ・・・(泣) »

2007.07.26

【連絡】休憩?します

えーと・・・、

少しの間、ここの更新をお休みさせてください。


少し・・・といっても、数日後に復活してるかもしれませんし、当分の間更新しないかもしれません。正直、今日(2007年7月26日)現在全くわかりません。


もしここを楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら、たいへん申し訳ありません。しばらく時間をください。


更新は途絶えるかもしれませんが、私の生活は続きますので。


ココログがバージョンアップしたばかりだというのに、タイミング悪いですね。新しく、『いつでも里親募集中』というブログパーツ(こちら)ができて、使ってみたいなと思ったのですが、復活してからにさせてください。


お世話になっているブログやwebサイトにはこれからもお邪魔させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。


では・・・。

|

« 深夜起きの刺激(^O^)♪ | トップページ | デ○になるぅぅぅ・・・(泣) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深夜起きの刺激(^O^)♪ | トップページ | デ○になるぅぅぅ・・・(泣) »