« ♪メロンかな?ケーキかな?? | トップページ | 中東直己外野手(兼捕手)、MVP獲得 »

2007.07.19

災害に備えておけないもの

私の生活の中で、どんなにお金を持っていたとしても、どんな暮らしをしていても、災害に備えておけないものがあります。


それは・・・、処方薬


普段の生活の中では“あって普通”になりつつありますが、通院して処方箋を発行してもらわないと手にすることができないわけですから、それができなくなったらどうなるのか・・・、正直考えたくないトコロ。

これ、私と同様に困る方結構多いはず(老若男女問わず)。

自治体とか、医師会とか、なんか考えてくれてるのかしらん。



あーうー、相変わらずネット通信状況よろしくないです。

緊急連絡は携帯へm(__)m


はあぁぁ・・・。

|

« ♪メロンかな?ケーキかな?? | トップページ | 中東直己外野手(兼捕手)、MVP獲得 »

心と体」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪メロンかな?ケーキかな?? | トップページ | 中東直己外野手(兼捕手)、MVP獲得 »