« 全身筋肉痛(>_<) | トップページ | ♪メロンかな?ケーキかな?? »

2007.07.17

not アップルマンゴー(グリコ)

昨日(16日)夕方ニュースを見ていたのですが、新潟のほうでは地震でたいへんなことになっているようで・・・。

月並な言葉ではありますが、被災にあわれた皆さまへ、お見舞い申し上げます。

ちょうど昨日の夕方は、別の震源の地震で私のアパートも少しだけカタカタ(それでもちょっと長かった)揺れたんですよぉ。地震国日本。明日は我が身です。







さてさて、最近食事の支度をする余力がかなーり減退してしまっているワタクシ。コンビニさん利用が増えてるんですが(汗)、そこで見つけたのがこちら

Photo_252






グ・リ・コ さんの、MANGO & APPLE であります(^O^)/






別アングルで~

Photo_253






決して“アップルマンゴー”ではありませんが、マンゴーとアップルによるジュース。とっても美味しいですよん(^O^)♪





昨日の朝はまたしてもネット接続できない状態だったんですけど、よくわからないままAM11:00頃以降は繋がってます。うーん・・・(悩)

|

« 全身筋肉痛(>_<) | トップページ | ♪メロンかな?ケーキかな?? »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/15784626

この記事へのトラックバック一覧です: not アップルマンゴー(グリコ):

« 全身筋肉痛(>_<) | トップページ | ♪メロンかな?ケーキかな?? »