« シマウマXsara(汗) | トップページ | new balance M996 “赤”再び! »

2007.07.02

Jリーグと筋肉痛と食欲と・・・

昨日は、せっかく月のアタマ(7月1日)だってのに、ブログ更新をサボってしまいました(^^;;;


いや、心地よい疲れと、それに伴う??筋肉痛で(苦笑)


あぅ・・・、体力つけなきゃ(滝汗)

いや、体力よりも、精神力か??


ま、両方なんだろなーと思いつつ、おなかプニプニだし、精神力にいたっては、体力以上に鍛えるのが難しいので、とりあえず気持ちだけ、気持ちだけ・・・(汗)



ただねー、食欲はすっごいあるんですよ!!

この土、日と、これでもかってくらい食べまくっちゃいました(^^)


これできっと、更におなかがプニプニに(脂汗)


いいんです。食欲があるのは健康な証拠ですから(開き直り爆)



ただ、あまりに食欲あるので、ここで宣言しますよんっ。

当分の間、“部屋食いアイス”はしませんっ!!


外出時に食べるのは、時々ならいいですよ・・・ね(汗)




************************

以下、とっても真面目な事項(や、上記も私的には真面目)


Jリーグサポーターの皆さまへ:

是非ともこちらをご一読なさってください。よろしくお願い申し上げます。

|

« シマウマXsara(汗) | トップページ | new balance M996 “赤”再び! »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/15623042

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグと筋肉痛と食欲と・・・:

« シマウマXsara(汗) | トップページ | new balance M996 “赤”再び! »