« 肥り過ぎ(Θ_Θ) | トップページ | ネタ切れ中・・・ »

2007.07.06

デーモン小暮閣下とB'z!?

あー、さっぱりよくわかんねー(Θ_Θ)



や、またしてもヘンテコリンなですよん(汗笑)


名古屋場所を目前にした九重部屋で、デーモン小暮閣下が力士と一緒に稽古してました。私はそれを見学してたんです。そしてその上、稽古後のちゃんこまでいただいてたという・・・(^^;;;


そこで一度目覚めたので、ひょっとして空腹感から見た夢かなぁと思ったのですが食欲なし(ノ_・。)




で、まだ時間があったのでも一度寝たら、今度は学校の教室でライブをしているB'zと、最前列で盛り上がっている私がいました(^O^)♪


どっちも絶対ありえないってばさ~(苦笑)



ちなみにB'zのコンサートへは行ったことありません。







はあぁぁ。なんだか朝から疲れてます。ちとピンチ。

|

« 肥り過ぎ(Θ_Θ) | トップページ | ネタ切れ中・・・ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/15667416

この記事へのトラックバック一覧です: デーモン小暮閣下とB'z!?:

« 肥り過ぎ(Θ_Θ) | トップページ | ネタ切れ中・・・ »