« R23木曽川大橋(上り)、通行規制中 | トップページ | シマウマXsara(汗) »

2007.06.29

“みなぎる”のか??

最近毎日のように結構肩凝って、サロンパス消費量増大中。



さて、ここのとこ TV-CM でもよく流れているこれ

Photo_246






日本で親しまれ続けている、リ○ピ○ン○類?のパクリみたいな商品という噂もありますが、気になったので買ってみました(^^;;;



んで、今、飲んでます。



うーん・・・、たしかに味は似てるかも?

けどこれには、タ○リ○1gとかは入ってません。


どとらかといえば、オ○ナ○ン○系なのかなぁ・・・。

でも微炭酸。日本の味に慣れてる私には、ちょっと微妙??



てか、買ったその場で飲むんだった。アルミ缶が・・・(苦笑)





先日すっごいひさーしぶりに、焼きそばパンを食べました。なんか、しばらくハマりそう(爆)




今日(29日)は、6月最後の金曜日。

あーっ!!今月中にガソリン入れておかなきゃっ!!!

|

« R23木曽川大橋(上り)、通行規制中 | トップページ | シマウマXsara(汗) »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R23木曽川大橋(上り)、通行規制中 | トップページ | シマウマXsara(汗) »