« グリコ『抹茶』アイスを食べて大満足な私? | トップページ | 今週の“ヘンな”私・・・ »

2007.06.19

メロン~♪


といってもアミアミ?メロンじゃないですが・・・(^^;;;


でもいいんです。17日(日)に、全く予期せず戴いちゃったのんっ♪♪



それがこちらなんですけど・・・、

Photo_243












保護用のネットがないと、メロンに見えないかも?(汗)

Photo_244














けーれどね、中身はほらほらっ(^O^)/

Photo_245






ちゃーんとメロンなのであります(^^)





ということで、独り身ですから誰に邪魔されることもなく、まるっと食べちゃいましたよぉ~(^◇^)


あー美味しかった。ごちそうさまでしたm(__)m

|

« グリコ『抹茶』アイスを食べて大満足な私? | トップページ | 今週の“ヘンな”私・・・ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/15485380

この記事へのトラックバック一覧です: メロン~♪:

« グリコ『抹茶』アイスを食べて大満足な私? | トップページ | 今週の“ヘンな”私・・・ »