« 寝すぎ(ノ_・。) | トップページ | にゃあにゃあ(=^・^=) »

2007.06.12

グリコのアイス『抹茶』は地域限定?

まだ梅雨入り前ですが、“部屋食いアイス”を解禁してしまっているワタクシ・・・(爆)


昨日(11日)は朝から体調イマイチで(なのでブログUPしませんでした・苦笑)、正直お茶飲む気力もなく、更には朝食も摂らずに出かけて日中過ごしまして、そんな日は夕食時にもキッチン使うパワーがないのでコンビニさんをよく利用させていただくのです(汗)


で、夕食と一緒に、買う必要ないのにカップアイス4個も購入しちゃいまして、夕食時に2個、更には先ほど2個食べちゃいました(^◇^)


そんな中にあったのが、グリコさんのラクトアイス『抹茶』なのです。これ、パッケージに『愛知県西尾産抹茶使用』(西尾市は抹茶生産日本一です。たしか・・・(^^;;;)とありましたし、更にはなんといってもグリコさんですから気になって買ってきたのですが、

抹茶の味がしっかりと出ていて、しかもアイスらしい甘さがあまりなくて、すんごく美味しかったんですよっ!!


けど、グリコさんのwebサイト覗いても、その商品がなーい(Θ_Θ)


てことは、地域限定商品だったんでしょうかねぇ??


もうパッケージはゴミ袋の中なので、写真ありません(爆)




あー、ホントは昨日の朝する予定だった洗濯。今朝しなきゃ。

|

« 寝すぎ(ノ_・。) | トップページ | にゃあにゃあ(=^・^=) »

旅行・地域」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

一晩でカップアイス4個完食・・・羨ましい限りです。
一度は2リットルアイスの一気食いがしたいchimuです。

で、その「抹茶」ですが、こちらの「和ごころ」シリーズでしょうか?
http://www.glico.co.jp/ice/ice/wago/index2.htm
何だか、美味しそうなものばかり並んでいて、目の毒です…。
ああ、食べたい、でも太りたくない〜〜〜〜(泣)

投稿: chimu | 2007.06.12 04:23

>chimu さん

こんばんは。

>一晩でカップアイス4個
いや、こういう乱れた食生活をしていたらいけません(汗)

>2リットルアイスの一気食いがしたい
にゃはははっ(^^)
私がやったら、たぶん“く○のプ○さん”状態(爆)

で、『抹茶』アイスですが、『和ごころ』とは違うんです。今度は写真UPしますので~♪

て、また買ってるし(大爆)

chimuさん、ダイエットの息抜きも必要でしょ~(悪魔の誘惑)

投稿: 中埜実(亀井) | 2007.06.13 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/15403324

この記事へのトラックバック一覧です: グリコのアイス『抹茶』は地域限定?:

« 寝すぎ(ノ_・。) | トップページ | にゃあにゃあ(=^・^=) »