« メロン~♪ | トップページ | て・・・テレビくん?? »

2007.06.20

今週の“ヘンな”私・・・

・ヘン その1

月曜日(18日)、朝いつものように出かけようと、クルマに乗ってエンジンをかけ、駐車場から出るためにリバースギアに入れた(ここまでは正常)のですが、直後、ブレーキペダルをぐっと踏んだまま、またサイドブレーキも引いたまま・・・、

クラッチを繋ぎました(滝汗)

当然エンジン停止。ま、もちろん即再始動してくれましたけれど、ごめんよぉ~>Xsara




・ヘン その2

火曜日(19日)、6:30AMにアラームを設定して、朝寝(苦笑)をしてたんです。だけど、何故か目覚めたら7:30前!!!Σ( ̄□ ̄|||)

そこから支度してギリギリで間に合ったからよかったのですが、もうね、とんでもなくビックリで、激しく焦りました(脂汗)




今日(20日・水曜日)は、平穏無事だといいな(^^;;;






サークルKサンクスで、フェラーリコレクション(ミニカー)だそうです(こちら)。私は買いませんよ~。

|

« メロン~♪ | トップページ | て・・・テレビくん?? »

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/15495730

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の“ヘンな”私・・・:

« メロン~♪ | トップページ | て・・・テレビくん?? »