« 映画『そのときは彼によろしく』鑑賞 | トップページ | メロン~♪ »

2007.06.18

グリコ『抹茶』アイスを食べて大満足な私?

先日ここに書きました、


グ・リ・コ さんのラクトアイス『抹茶』の写真です♪

Photo_239














もうすこし上の角度から(^^)

Photo_240















カップの蓋を開けて、更に密閉している紙を剥がすと

Photo_241






こんな感じであります(^O^)♪







そして、このアイスを完食後、大満足な私の写真・・・















Photo_242






ではありません。ごめんなさいm(__)m

こちらは、岩合光昭写真展『ふりむけば猫』の会場出てすぐ外で売られていた、氏の写真から作られたクリアファイルぅ~(^^;;;


他にもたくさん猫さんグッズ併売してましたが、購入はこれだけで抑えましたよん。成長したでしょ!!(汗笑)





昨日(17日)は、結局

昼寝 > 布団干し

でした(爆)


また次の機会に干してあげるから、待っててね~>布団さん




で、14時過ぎにふと思い立って馴染みの某所(汗)へ行ったら、


プジョー306(N5)Style(スタイル)のMT車を発見!!

当然販売車両ですよ~(^O^)/

|

« 映画『そのときは彼によろしく』鑑賞 | トップページ | メロン~♪ »

文化・芸術」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/15473545

この記事へのトラックバック一覧です: グリコ『抹茶』アイスを食べて大満足な私?:

« 映画『そのときは彼によろしく』鑑賞 | トップページ | メロン~♪ »