« 名鉄時刻表 Vol.22 | トップページ | 鯨とか鮪とか鰻とか・・・ »

2007.06.03

郵便局→スーパーのはずが・・・

昨日(2日)、朝布団干したあとで、


郵便局へ寄ってからスーパーに行くつもりで部屋を出ました。

けれど・・・、



普通にクルマ走らせていると、郵便局よりも手前にスーパーがあるんです。んで、たまたま昨日は、いつもより大量に買い込むつもりで、気合入れてエコバッグも二つ持って行ってたものですから、スーパーが目に入った途端、



あ、買い物買い物♪


と、郵便局のことなんかすーっかり忘れて、スーパーにだけ行って帰宅しちゃいました(滝汗)

で、アパートの郵便受けを見て郵便局を思い出したので(苦笑)、買ってきた食材なんかを冷蔵庫他へ片付けてからすぐに再び出かけました(^^;;;




そーんなこんなで、スーパーで買ってきたいつもの(^^)??

Photo_233






はい。カバヤ食品の菓子付きミニカー。今回はイタ車~(^O^)/






Photo_235






ね、ね♪







まだまだ~(^O^)♪

Photo_236






このシリーズ、完全にマニアな大人向けミニカーかも(大汗)

まんまとハメられてます(爆)







なんかねー、昨日昼寝したせいなのか、寝付けなくって、先程からスーパーで買ってきたジャガイモ、人参、玉葱、それと部屋にあった干し椎茸でコトコト煮物中。

Photo_237






ちなみに調味料はしょうゆとみりんのみ(^^;;;

分量はもちろんテキトーですよん♪


さて、そろそろ仕上がってきたので大好物の鰹節をぼさっと入れたら出来上がり。味見??そんなん当然してませんから~(笑)



ということで、今日(3日)のおかずができました(^◇^)





6月2日のプロ野球、東北楽天 × 広島東洋 の試合。カープ戦としては非常に珍しく、NHK総合で地上波全国中継だったのに、打てず、守れずで負け(泣)

3日は黒田投手が先発予想なので、背番号15の赤Tシャツ着よ~。

|

« 名鉄時刻表 Vol.22 | トップページ | 鯨とか鮪とか鰻とか・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/15295754

この記事へのトラックバック一覧です: 郵便局→スーパーのはずが・・・:

» エコバッグ エコを考えた最新のバッグとは! [健康・美容・芸能情報発信ブログ]
エコバッグが大変な人気です。人気のエコバッグとは [続きを読む]

受信: 2007.06.05 22:12

» エコバッグ&ecobag [エコバッグ&ecobag]
最近はエコバッグに大きな関心が集まり、お洒落とする動向が見られ始めています。 [続きを読む]

受信: 2007.06.08 00:33

» ブランドエコバッグ [占い★おまじない]
突然のトラバで失礼致します。ご迷惑でしたら削除をお願い致します。★目覚ましテレビでロンドンっ子がブランドエコバッグを行列して買って喜んでいる様子が放映されていた・・・と思います。(掃除しながら画面を観て...... [続きを読む]

受信: 2007.06.23 20:50

« 名鉄時刻表 Vol.22 | トップページ | 鯨とか鮪とか鰻とか・・・ »