« なんだかんだで3年 | トップページ | 餃子パイ »

2007.06.07

やっとこぉー♪

本日(7日)は、今月の資源収集日。

何ヶ月もの間溜め込んでいたものを、ようやく出せそうです。

先程クルマへ積み込みました(^^)




あとは、朝寝坊しなければ大丈夫(苦笑)

や、最近、朝ごはん食べた後で一眠りする癖がついてしまいまして・・・(これがかなーり心地よい(^^;;;)



あぁ・・・、だんだん暑くて寝苦しい夜になってきましたよぉ(ノ_・。)

そのせいで、起きたときとんでもない状況になってるのですが、さすがにブログ上では書けません(爆)




昨日(6日)の、サッカーU-22 北京五輪アジア2次予選。カイトにエダにオカちゃん、コータ、そしてノボリ(^^)と、試合内容はともかく、エスパサポとしてとても嬉しい試合でしたねー(私は途中で寝ましたが・大汗)

|

« なんだかんだで3年 | トップページ | 餃子パイ »

スポーツ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/15341055

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこぉー♪:

« なんだかんだで3年 | トップページ | 餃子パイ »