« にゃあにゃあ(=^・^=) | トップページ | ふりむけば猫 »

2007.06.14

ちょっと寝たよぉ~(Θ_Θ)

前記事UP後、少しばかり寝ました。

けど、またしても蚊さんに起こされちゃったい(ノ_・。)



先程、蚊を1匹ぺちっとしました。血がべっとり(苦笑)

たぶん私の血なんだよなぁ・・・。



献血できない私の血でも、蚊さんは吸っていくのね。

吸われた部分が痒くなったり、腫れあがったりしないんだったら、吸われてもいいかなぁ・・・とも思う。人様の役には立たない血でも、蚊さんの役に立ってくれるんなら・・・。



やっとこ湿気を伴った暑さがやってきました。なので、さすがに昨晩(13日)からはエアコン稼動中。今日(14日)あたりには梅雨入りかも。

ま、もっとも“赤ヘル打線”は随分前から梅雨入り中(湿りっぱなし)なんですけどぉ(嘆)






あー、今日は朝ごはんしっかり食べよっと。

|

« にゃあにゃあ(=^・^=) | トップページ | ふりむけば猫 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃあにゃあ(=^・^=) | トップページ | ふりむけば猫 »