« 自販機の150円と、コンビニの147円 | トップページ | グリコのアイス『抹茶』は地域限定? »

2007.06.10

寝すぎ(ノ_・。)

6月10日、『時の記念日』です♪

って、タイトルとは全く関係ないんですけど、なんとなーく好きな日なものですから・・・(^^;;;



昨日(9日)は、朝ごはん食べて以降、寝て、寝て、寝て・・・、昼食もロクに摂らずにひたすら寝まくってました(汗)

といってもずっと寝続けていたわけではなく、まぁいわゆる惰眠でして、ちょっと寝て、起きて、またすぐ寝て・・・を繰り返してたんですが、なんだかいっぱいわけわからん夢を見ました(ノ_・。)


ま、先週急に暑くなって寝苦しい夜が続き、ちょいと寝不足気味だったので、“寝だめ”な一日を過ごしたということで(汗笑)。けれど、正直まだ眠いですぅ。


けど、今日(10日)も引き続き寝だめしちゃうと生活のリズム崩しすぎて、月曜日に影響が出ますので、とりあえず少しでもどっか出ようかなぁと模索中。

スーパーへ行って買い物もしなきゃいけませんし。








えーとですね、プロ野球の話題には極力触れたくない今日この頃でありますが(滝汗)、ひとつだけ・・・。

広島市は、広島市民球場のネーミングライツ(命名権)売却を見送ることとなりました(こちら・NIKKEI NET)。

財政難とか、いろいろと問題はあるわけなんですが、“市民球場”という名前が定着していて、広島市民だけにあらず、少なくともプロ野球ファンの皆さまには親しんでいただいている名前ですので、2009年オープン予定の新球場(こちらはネーミングライツ導入を検討しているとのこと)が使われるようになるまでは、“広島市民球場”の名前を残すという決定。こーれはね、とっても嬉しいですよぉ~(^^)





あーうー、まだ眠いぃ・・・。も少し寝よっと(-_-)zzz

|

« 自販機の150円と、コンビニの147円 | トップページ | グリコのアイス『抹茶』は地域限定? »

スポーツ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/15376039

この記事へのトラックバック一覧です: 寝すぎ(ノ_・。):

« 自販機の150円と、コンビニの147円 | トップページ | グリコのアイス『抹茶』は地域限定? »