« 腹囲ってどこ?? | トップページ | やっとこぉー♪ »

2007.06.06

なんだかんだで3年

えーと・・・。


私がこのブログを始めて3年が経ちました。

毎日ご訪問してくださっている方、時々覗いてくださる方、たまーに見てくださる方、検索で来てくださった方、そして、目的とは違った検索でたまたま引っかかってしまった方などなど、ここにいらしていただいた全ての皆さまへ。

本当にありがとうございます。心より感謝しております。



正直、3年も続けられるとは思ってもいませんでした。

かなーり飽きっぽい性格ですし、これまで日記などつけたことなかったです(苦笑)

けれど、ブログだとどういうわけだか書けるもんなんですねぇ。ほんっと不思議です。もちろん、この3年間毎日更新しているわけではありません。自分が書きたいことを、書きたいときに、また好きなように書かせてもらってます。ま、もちろん『書きたーい!!』と思いつつも書けない内容とかありますが(^^;;;


そんな中で、このブログによって大勢の素敵な方と出会うことができました。ブログの中だけでお会いしている方もいらっしゃいますし、実際にお会いできた方も結構多いです。

ブログなければここまで世界が広がらなかったでしょうから、たいへん嬉しく思っております。



今後もこれまで同様またーりと、“お気楽”に続けさせていただく予定ですので、ワタクシ中埜実(亀井)とこのブログをよろしくお願い申し上げますm(__)m





この3年間で変わったこと。

  • 白髪がだいぶ増えた(汗)
  • 体重変わらずに体型が変わった(滝汗)
  • 部屋の中のモノが増えた(苦笑)
  • クルマが変わった(twingo → Xsara)

まぁ大きくはそんなところかな。要は年老いた(よりオッサン化した)ということですね(汗笑)

けど、それでもまだ30代ですから~(^O^)/









C4 Picasso より、C5 2.0(ブレークじゃないよん) のほうが気になる今日この頃。後期モデルの中古が安く出回るようになるのはいつぐらいだろ・・・(爆)

|

« 腹囲ってどこ?? | トップページ | やっとこぉー♪ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/15330309

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだで3年:

« 腹囲ってどこ?? | トップページ | やっとこぉー♪ »