« 最近の名鉄関連 | トップページ | あいや~ »

2007.05.24

スポーツの世界は厳し

5月22日(火)より始まった2007年プロ野球セパ交流戦。

先日ワタクシ・・・、






交流戦終了時点で貯金2

だなんて大きな希望を書いてしまったのですが、いざ始まってみると2試合終了して1敗1分け。しかも昨日(23日)は、これまで好調だった中継ぎ梅津投手と抑えの永川投手が打たれての引き分けですからねー(泣)

ま、いくら好調とはいえ“絶対に打ち込まれない”ということはありえませんので、今のカープでこの2投手が打たれた結果の引き分けはある意味しかたありませんけど・・・。

ただ、今シーズンはこれまでシーツ選手をうまく抑えていただけに、ラロッカ選手に打たれてしまったというのが正直、


なんだかなぁ~(阿藤快さん風に・汗笑)

であります。









そして昨日はJリーグナビスコ予選最終日。

エスパルスは見事 3-0 にて勝利し、B組2位という結果に終わったものの、決勝進出を逃してしまいました。

今年のナビスコ杯は、予選序盤でつまづいてしまいましたね。

ま、なにはともあれ、選手ならびにスタッフ、そしてサポーターの皆さまお疲れさまでした。こうなった以上、あとはリーグ戦に集中しましょう。






さてさてそーんな昨日、エスパ通販に発注しておいたTシャツが到着したのです。

こちら↓

Photo_226








胸の部分をズームしますね

Photo_227









と、こちら↓

Photo_228









同様に胸ズーム

Photo_229









更には裏に日本平スタジアムが・・・

Photo_230













双方とも、先日メッカ巡礼したときには売り切れていので、やむなく通販で購入いたしました(^^)

ただ、エスパルスのグッズ通販って、代引きオンリーなんです。送料を支払うのは別に気にしてないのですが、代引き手数料を必ず払わなきゃいけないのがちょっと、ねぇ・・・(苦笑)

ま、でも、各ドリームハウスまで足を運んで買いに行くよりは(交通費がかからないぶん)よっぽど安上がりなので、いいことにしましょうか(^^;;;










22日の夜、寝るとき暑かったために布団はだけて寝てたら、夜中に寒くって目覚め。けど先ほどは、逆に暑くて寝苦しい目覚め(ノ_・。)

今は起きてますから窓開けましたが、寝るときはさすがに窓開けっぱなしというわけにいきませんし・・・。気候変動が大きい時期はとっても悩みますね。

食事と睡眠は、とても大切なことですから~。













5月26日(土)、晴れなくていいので雨降らないで欲しいぃ。

|

« 最近の名鉄関連 | トップページ | あいや~ »

スポーツ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の名鉄関連 | トップページ | あいや~ »