« ぐうたらな週末 | トップページ | 親近感だニャ~(=^・^=) »

2007.05.19

生きてます(汗)

えーと・・・、5日ぶりのブログ更新(苦笑)


どういうわけか今週1週間ずっとフラフラな状態に陥ってしまい、ブログ更新どころじゃなかったです(汗)



で、週末だからとかは全く関係なく、昨日(18日)の晩はひさーしぶりにそこそこしっかり眠れたので、とりあえず回復基調。


この土、日、あまりに荒れ果てた部屋をなんとかできるかどうかは・・・わかりません(爆)






そーんな昨日の夕方。フラフラになりつつも、どうしても行かなきゃならない用事があったので名古屋市内へ。そこで、最近はあまり見かけない、“キャビン(チョビンじゃないよ(^^;;;)”がとっても小さく見える軽自動車を発見!!


んー、なんじゃこりゃあ~

と思って近付いていったら、それは・・・


スバル R1

でした(^O^)/

うーん、やはりやるなぁ>富士重工








あー、だーいぶ調子が戻ってきました。

この1週間で急激に落ちた食欲と体力を元に戻さなきゃ(^^;;;

|

« ぐうたらな週末 | トップページ | 親近感だニャ~(=^・^=) »

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐうたらな週末 | トップページ | 親近感だニャ~(=^・^=) »