« 生きてます(汗) | トップページ | 勝率5割で交流戦へ突入 »

2007.05.20

親近感だニャ~(=^・^=)

あー、お茶が美味しい(^◇^)


先週金曜日(18日)まで数日間は、朝起きてお茶を飲む気にすらなれませんでした。けれど昨日(19日)からはすっかり元気o(^-^)o。元に戻りましたよん♪



さて、KIRIN(キリン)の発泡酒、『円熟』のTV-CMに出てくる猫さんがとっても気になります(こちら)。

私もごろごろしていたいぃ~(=^・^=)



ま、でもこの時期日向で寝てたら日焼けしますけどね(汗)



そいえば最近外でよく猫さんを見かけます。声かけると大抵逃げられますが(苦笑)







今日(20日)は天気良さそうだけど風が強い??

布団干したいなぁ・・・。

|

« 生きてます(汗) | トップページ | 勝率5割で交流戦へ突入 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/15132135

この記事へのトラックバック一覧です: 親近感だニャ~(=^・^=):

« 生きてます(汗) | トップページ | 勝率5割で交流戦へ突入 »