« プジョー207を、見たっ!! | トップページ | 生きてます(汗) »

2007.05.14

ぐうたらな週末

結局、昨日(5月13日)のCCJ全国ミーティングには行きませんでした。皆さまごめんなさいm(__)m


や、日曜日朝起きたら完全にからだが電池切れ状態でして(汗)、ほぼ一日中コンセントに繋いだまま充電しておりました(苦笑)



そんなわけで、当然ブログに書くようなネタもなく、こういうときは全国紙のサイトを徘徊して気になる記事をピックアップしてみたりするのですが、毎日新聞のサイトでこーんな記事をみつけました(こちら)。

とぉっても気になりますが、“見せる”だけじゃ意味が無い(実際に引き締まるわけじゃない)ので、買いませんよ(^^;;;



ま、なにはともあれ月曜日。ぐうたら生活から脱却しなきゃ。

|

« プジョー207を、見たっ!! | トップページ | 生きてます(汗) »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/15063872

この記事へのトラックバック一覧です: ぐうたらな週末:

« プジョー207を、見たっ!! | トップページ | 生きてます(汗) »