« FAX電話さん、さよ~なら~(T_T)/~~~ | トップページ | ダービー勝った、カープも勝った\(^o^)/ »

2007.05.03

さぁ~あ、起きるじょ~(^O^)/

ここのとこ、頭痛に加えて肩こりも出てくるようになって・・・。


正直、過去の経験からしてちょっとマズイ(汗)



でも、この、今回の頭痛と肩こりの原因がわかってきたような気がします。今までとは、かなーり違うかな。たぶん。



そんな状況なのでまだ寝てたい気分だったのですが、今日(3日)は天気いいし、いろいろやっておかなきゃならないコトあるので、起きますよんっ!!

今、目を覚ますために、可燃ごみ出してきました。


フレッシュエアーを浴びたのです(謎笑)


って、アパートから歩いて数10メートルとはいえ、パジャマ姿のままごみ出しできるのは、やっぱりオッサン化してるって事実なんだよなぁ(苦笑)




本日の日本平でのダービー、チケット完売だそうで(^^)

応援に行かれる皆さま、何卒よろしくお願い申し上げます。

|

« FAX電話さん、さよ~なら~(T_T)/~~~ | トップページ | ダービー勝った、カープも勝った\(^o^)/ »

心と体」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/14933336

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ~あ、起きるじょ~(^O^)/:

« FAX電話さん、さよ~なら~(T_T)/~~~ | トップページ | ダービー勝った、カープも勝った\(^o^)/ »