« 今度はC2(しかもラリーマシン!!) | トップページ | あぅ・・・、自動車税 »

2007.05.07

GW = ガンバと分ける・・・ほか

フェル、ナン、ジーニョ!

フェル、ナン、ジーニョ!!

フェル、ナン、ジーニョ!!!


昨日(6日)の雨中、アウェイでのガンバ戦は、フェルナンジーニョ選手が古巣相手に鮮やかなゴールを決めてくださり、また守備陣も1失点ということで引き分け。勝ち点1追加という結果でしたね。

もちろん“勝利”が欲しかったところですが、まだ今週もナビスコ予選~ホームでのリーグ戦オレンジダービー第2弾と連戦続きですので、とにかく前向き、前向きに考えましょう。



小柄なオレンジのフェル君(フェルナンジーニョ選手)は大活躍中ですが、大柄で赤いフェル君(フェルナンデス投手)は故障離脱してしまいました(泣)

緩々のナックルボールが決まり出したところだったのでとっても残念です。けど、無理せずしっかり治していただいて、再び各チームの打線を翻弄してください。





えっと、そんなこんなでゴールデンウィークも終了。

前半はぐだぐだモード。後半は“聖地”へ行くという楽しい日を過ごせた一方で、情緒不安定に陥ってどうしようもなく情けなくなってしまった日もあり、まだまだ精神的にあっちへ行ったりこっちへ来たりとなかなか体調が安定してくれません。

なんだかなぁ・・・(ノ_・。)




そいえば Xsara姫の体調も、相変わらずアイドリングが不安定になったり、加速時に時々息つぎ感がでたりとちょっとばかし不安定。けれど・・・、


まーぁこんなもんかな~(^◇^)

ということにしておきます。きっと大きな問題ではないでしょう。





あ、そうそう、こちらの記事(NIKKEI NET)を見て以降、毎朝のお茶を4杯→6杯に増やしましたよん(^^)

ちょっとした運動でもすぐ止めちゃう(継続できない)私ですが、毎朝のお茶だけは、ほぼ欠かさず飲んでます。緑茶パワー万歳!!!




今度の日曜日(5月13日)は、チッタナポリで

CCJ全国ミーティング2007

なんですねー(こちら・CCJ News ブログ版)。


近いけど、私クラブ員じゃないし・・・(滝汗)

ま、体調次第、お天気次第かなぁ。

|

« 今度はC2(しかもラリーマシン!!) | トップページ | あぅ・・・、自動車税 »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/14982813

この記事へのトラックバック一覧です: GW = ガンバと分ける・・・ほか:

« 今度はC2(しかもラリーマシン!!) | トップページ | あぅ・・・、自動車税 »