« 5がちゅ~ | トップページ | さぁ~あ、起きるじょ~(^O^)/ »

2007.05.02

FAX電話さん、さよ~なら~(T_T)/~~~

本日(5月2日)は月の第一水曜日。

ということで、月1回の『不燃ごみの日』なのであります。



先日500円(^^;;;で『留守番電話』を入手したワタクシ。ここ最近ずっと、FAX使えず、更に留守電も使えずだったFAX電話を処分させていただきます。

Photo_209






購入して約12年。当時最先端の『コードレス留守電FAX』も、年々機能不全になってしまい、最初はFAXから、そしてここしばらくは留守電機能までもが使用できなくなってたのです(苦笑)


新規購入も考えたのですが、まー最近はFAX使うことほとんどなかったので、当面必要あればコンビニFAXでいいかなと・・・。











そんなこんなでイロイロと家電の入れ替えを行わなきゃいけないという事実に、独り身生活の長さを痛感しています(爆)



このFAX電話よりも長く使ってる家電があるんだよなぁ・・・。

|

« 5がちゅ~ | トップページ | さぁ~あ、起きるじょ~(^O^)/ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/14921817

この記事へのトラックバック一覧です: FAX電話さん、さよ~なら~(T_T)/~~~:

« 5がちゅ~ | トップページ | さぁ~あ、起きるじょ~(^O^)/ »