« 体調は良い。けれど・・・?? | トップページ | 淳吾選手と羽生選手♪ »

2007.05.30

体調最悪(>_<)、ネット通信状態も最悪

1週間前、5月19日~26日までは絶好調だった私の身体(精神面でも、身体面でも)。しかーし、27(日)にちょっと息抜きをしてしまって以降、最悪な状態が続いております。

少しずつ持ち直してきてはいますが、どうもまだ体調のコントロールがうまくできなくって・・・。

ま、でもこのたりは、決して後ろ向きにならずに、常に前向きな方向で考えていきたいと思っております。少しの後退を深く気にしすぎちゃいけませんからねー。


もちろんことのことは、私一人の問題であり、自らのチカラでなんとなしなきゃいけないのですが、それでも少しは周囲のサポートを求めてしまうと思いますので、そほときはよろしくお願い申し上げます。


もう明日(31日)で5月も終わりますしね、気持ちを新たに生活していきますよ~。

なんたって6月は、私の誕生月ですから(^O^)/




さてさてそんな昨今でありますが、どうもここのところ、ネット通信状態がよろしくないのです。具体的に書きますと、私がメインにネット利用したい深夜の時間帯に、ここ数日繋がらないというトラブルが続いているのです(苦笑)

最初はモデム不調かなぁなんて思ってたのですが、朝になると繋がるし、こうして夕方にも繋がっております。なので、プロバイダ側の問題なのかなぁと思いつつ、とりあえずめんどいので(汗)放置プレイ・・・。


深夜にネット使えないのも、ストレスになってるんですよぉ~。

はあぁ・・・(ノ_・。)




ま、そんなわけで、一応生きておりますので~。

あー、明日(31日)こそは元気になりたい(懇願)

|

« 体調は良い。けれど・・・?? | トップページ | 淳吾選手と羽生選手♪ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調は良い。けれど・・・?? | トップページ | 淳吾選手と羽生選手♪ »