« さぁ~て、まずは3連休 | トップページ | あ~、寝すぎ寝すぎ(Θ_Θ) »

2007.04.29

結局・・・

昨日(28日)は、ほぼ一日中ぐうたらしてました(汗)


ま、でも、

GW = ぐうたらウィーク

ということで(^^;;;


たださすがに毎日毎日ぐうたらし続けるわけにもいかないんで、今日(29日)は部屋の中をかまうかな~。

もう冬物衣類とか、暖房器具と加湿器しまってもよさそうだし。




なんだかさっぱりよくわかんないけど、夢の中に、ルパン三世と次元大介が出てきました(^^)

しかも場所は静岡県静岡市。そこに私も一緒にいたんです。

ほんっとよくわかんねー(Θ_Θ)



そか、30日は月曜日で映画館メンズデー。なんか映画観に行けってことなんかなぁ。今年まだ一本も映画観てないし(苦笑)

今だとなんだろう・・・。『名探偵コナン』か??(^O^)/





そうそう、28日に日産スタジアムへ行ってきてくれた友人から写真が送られてきました(たぶん1枚ぐらい載せろってこと・汗笑)

Photo_206






とりあえず勝ち点1。いろいろあったみたいだけど、前向きにいきましょう。次節(5月3日)はダービーで、今度こそ絶対に負けられない試合ですから~。

|

« さぁ~て、まずは3連休 | トップページ | あ~、寝すぎ寝すぎ(Θ_Θ) »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/14880200

この記事へのトラックバック一覧です: 結局・・・:

« さぁ~て、まずは3連休 | トップページ | あ~、寝すぎ寝すぎ(Θ_Θ) »