« シトロエンC1 キター!! | トップページ | 石原さとみさんとミッキーくん »

2007.04.06

ココログがケータイからも閲覧可能に

あうーん(>_<)

ここ数日、花冷えが続いてます。一時期は、


もうすっかり春ぅ~!!

だと思っていたのに、今朝(6日)も寒いぃぃぃ~(Θ_Θ)


近所の桜並木はほぼ満開で、そこを毎朝クルマで通るのが今の楽しみなんですが、せめてもうちょっと暖かくなって欲しいです。




さてさて、ここ、ニフティのココログによるblogサービスですが、これまでは携帯電話から閲覧やコメント投稿することができませんでした。これに不便を感じてココログから離れていかれた方も結構いらっしゃることでしょう。


しかーし、そのココログでも正式に(まだβ版ですが)携帯閲覧サービスがスタートしました(こちら・お知らせココログサイト)


ということで、早速私のブログにも、QRコードを貼っちゃいましたよん。右サイドバーの一番下です。


そんなわけでして、ここへいらしてくださる皆さま。今後も何卒よろしくお願い申し上げます。











昨日(5日)は朝から予想できてたのですが、とあるキーワードでのご訪問がいっぱいありました(^^)

|

« シトロエンC1 キター!! | トップページ | 石原さとみさんとミッキーくん »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/14574630

この記事へのトラックバック一覧です: ココログがケータイからも閲覧可能に:

» ココログの携帯閲覧サービス [がんばりません]
いままでココログを携帯電話から簡易に見ようと思ったら、モブログを使うしか方法がなかったかと思うのですが、いつも巡回しているNONさんやなかのさんのココログを見ていたら、ベータ版ながらも公式サービスが始... [続きを読む]

受信: 2007.04.07 17:53

« シトロエンC1 キター!! | トップページ | 石原さとみさんとミッキーくん »