« なーんで静岡から東なの?? | トップページ | 志都呂宴ミーティングに向けて »

2007.04.09

さ~くら~♪♪

エスパルスの試合がある日。その時間帯は、どうも私は外出していたほうが勝率いいみたい(^^)



ということで、若干左耳になんとなーく耳鳴り感が残ってます(謎)




昨日(8日)は、近所の桜並木道がすっごく綺麗で、けどもう散り始めてましたので、今シーズン最後と思って写真撮りました。

Photo_188






さぁ~くら~、さぁ~くら~、たーっぷーりー、さ~くら~♪♪





そして、天気もよかったので、桜と空です。

Photo_189














昨日は所用で名古屋まで出かけたのですが、名鉄のとある駅で電車待ちをしていたら、『犬山時代絵巻号(こちら・名鉄サイト)』が通過していきました(^O^)/

あ、あと、『ポケモン ミュースカイ号(こちら・同じく名鉄サイト)』も見ちゃったよーん♪

|

« なーんで静岡から東なの?? | トップページ | 志都呂宴ミーティングに向けて »

旅行・地域」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/14617372

この記事へのトラックバック一覧です: さ~くら~♪♪:

« なーんで静岡から東なの?? | トップページ | 志都呂宴ミーティングに向けて »