« 石原さとみさんとミッキーくん | トップページ | さ~くら~♪♪ »

2007.04.08

なーんで静岡から東なの??

昨日(7日)、ドラ○もん状態だった

Photo_187






ためか??まだ胃の中になんか残ってる感じ・・・(汗)


しばらくどら焼きは食べなくっていいな(苦笑)



そんなわけで、朝ごはんを炊こうかどうしようか悩んでいます。

玉葱スープ(謎)だけにしておこうかなぁ・・・(^^;;;




**********




と書いてから2時間程度経過(一旦寝てました(-_-)zzz)、おなか空いてきましたよんっ!!(^◇^)


はあぁぁ~。朝です。朝。

やっぱり朝ごはんしっかり食べなきゃあ。一日の大切なエネルギーですからね。しかも今日(8日)は珍しく帰宅が遅くなる予定ですので、食べなきゃダメなんです。




それはそうと今度のゴールデンウィーク、NEXO中日本さんでは、東名高速で『GW夜間半額割引』を実施するとのこと(こちら)。


けれど、なーんでしぞーか(静岡)ICから東の上りのみなのぉ。


愛知県内とか、下り車線でも結構渋滞するんですけど。




うぅ・・・、使えん(嘆)












あ、今日の帰宅が遅くなるというのは、日本平へ行くというわけではありません。ごめんなさいm(__)m

|

« 石原さとみさんとミッキーくん | トップページ | さ~くら~♪♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/14598247

この記事へのトラックバック一覧です: なーんで静岡から東なの??:

« 石原さとみさんとミッキーくん | トップページ | さ~くら~♪♪ »