« 2CV、大流行の兆し??・・・などなど | トップページ | 選手のブログをリンクしてみました »

2007.04.02

今頃J選手名鑑を買った私

えー・・・、忘れてたわけではないですが、4月です(^^)

Photo_179






しぞーかでは早くも最高気温30℃を超えたんだそうですね。









さすがにそこまで“暑く”はなりませんでしたが、昨日(4月1日)は、午前中から暖かく、近所の桜も一気に花開きましたよん(^O^)♪

Photo_180






と、昨日ではなく、3月31日に撮影した、近所でない桜の写真を載っけてみたりして(^^;;;







そんな昨日、重い腰をやっとこあげて??本屋さんへ行き、2007年Jリーグ選手名鑑を買いましたっ(^O^)/

Photo_181






さすがにもう、サカマガ、サカダイのものは置かれてなく(この二つは買う気なかったのでいいですが・汗)、ポケットタイプが二つと、この写真にあるランダムハウス講談社MOOKの選手名鑑しかなかったため、『選択肢がなーい』と思いつつ(苦笑)こちらを購入。





でも、この表紙をパッと見たとき、

ジェフサポの方で買う人は少ないかもしれない

と思ってしまいました。



私は、この時期になって買ってるので、中のデータ量・質も含めて一切文句言いません(^^;;;





ホント、すっごーい久しぶりに、近所の本屋さんへ行ったんです。

行ってなかったのは、必要以外の本や雑誌を買ってしまう危険性があったのと、CD屋さん併設なので、これまた勢いでCDやDVD買ってしまう恐れがあったから(大汗)


けど今回はそんなことなかったです。少し大人になったかな?






その本屋さんの駐車場でのこと。私が本を買って帰ろうとクルマに向かったら、ちょうど隣の駐車スペースに スバル インプレッサ が入ろうとしてました。

私は、

おー、WRC繋がりぃ~!!


と内心ニヤリとしたんですが、おそらくインプレッサのドライバーさんは、私の車が Xsara だということに気付いてないはずで・・・(嘆)



ま、私のは前期顔ですしね。





そんな本屋さんの駐車場ですが、若干傾斜があるため私はいつもギアをローorバックに入れて駐車しています。んで、この日もいつものように1速に入れた状態で、けどボーっと考え事していたせいか・・・??


エンジンオフする前にクラッチ離しちゃった(爆)



Xsara 姫、ごめんよぉ~。今週末にはちゃーんとショップに連れて行ってあげるから、ご機嫌損ねないでね。

|

« 2CV、大流行の兆し??・・・などなど | トップページ | 選手のブログをリンクしてみました »

スポーツ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

中埜さん、こんにちは。

はい、ジェフサポの方は手に取ることすら
しませんでした(^_^。
昨年もサカマガのものでしたので、
今年は違うところの選手名鑑がいいなあと
思っていたんですが、この表紙はちょっと・・・と
思ってしまいました。

しぞ〜かでは30度超えたそうで!
一気に桜の季節すら通り越した気温ですよね。
昨日は岩手も16度を超えてポカポカしていました。
桜のつぼみも膨らんできましたよ(^-^)。

投稿: じまぁ | 2007.04.02 08:53

>じまぁ さん

こんにちは。

>ジェフサポの方は手に取ることすらしませんでした
やはりそうですよねぇ。
さすがにあの表紙はありえないんじゃないかと・・・。

>岩手も16度を超えてポカポカしていました
そちらもようやく暖かくなってきましたか~。
けど寒の戻り(花冷え?)がありそうですので体調にはじゅうぶんご注意ください。

投稿: 中埜実(亀井) | 2007.04.03 02:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/14491759

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃J選手名鑑を買った私:

« 2CV、大流行の兆し??・・・などなど | トップページ | 選手のブログをリンクしてみました »