« 結局・・・ | トップページ | 5がちゅ~ »

2007.04.30

あ~、寝すぎ寝すぎ(Θ_Θ)

ここ二日間、寝すぎました(汗)

昨日(29日)も布団干しつつ、お昼寝セット??で寝てたし(^^;;;


この土日にド近い場所で行われていた、ビーチバレーの大会観に行ってればよかったかなぁ(爆)



ということで今日(30日)こそはイロイロしなきゃ。

DoCoMoショップに行く用事もできちゃったし。


天気はよさげ。昨日布団干したから本日はシーツ洗ってもいいけど、今日までタイガース戦でしょ~。“シーツ”を洗ったほうがいいのか汚れたままのほうがいいのか少し悩みます(汗笑)






オリンパス(OLIMPUS)の宮崎あおいさんが気になる今日この頃・・・(^^)





あー、新茶の季節。奥大井の温泉でふやけてたいかも。

|

« 結局・・・ | トップページ | 5がちゅ~ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局・・・ | トップページ | 5がちゅ~ »