« JOMOオールスター投票しました | トップページ | “証”だけ。けどそれでいいのです。 »

2007.04.26

スカイライン生誕50周年だそうで・・・

おそらくプリンスの時代からだと思いますけど、日産スカイラインが生誕50周年を迎えたとのこと(こちら・SKYLINE BLOG)。



私は“ハコスカ”の頃に生まれてますので(^^;;;、あまり昔のことはよく知りません。スカイラインでいちばん印象に残ってるのは、グループA R32スカイライン+星野一義さんのコンビネーションかなぁ。

鈴鹿サーキットのシケインなんかで、インリフトさせてアウト側のタイヤをコーナー内側の縁石に乗せてる走り(これはショートカットじゃないのか??汗笑)がとっても好きでした(^^)



他は・・・、今ちょっと、『エスパルスグッズ何買おう』って考え中のため頭の中から飛んでます(汗)





ジェイアール名古屋タカシマヤでイタリア展(4月25日~4月30日・こちら)ですかぁ。フェラーリベアは気になりますが、エスパグッズ買わなきゃいけないのでお金ありません(苦笑)

|

« JOMOオールスター投票しました | トップページ | “証”だけ。けどそれでいいのです。 »

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/14849708

この記事へのトラックバック一覧です: スカイライン生誕50周年だそうで・・・:

« JOMOオールスター投票しました | トップページ | “証”だけ。けどそれでいいのです。 »