« “証”だけ。けどそれでいいのです。 | トップページ | 結局・・・ »

2007.04.28

さぁ~て、まずは3連休

うーん・・・、今日(28日)の天気はあましよくなさそう。

晴れだったら布団干したかったんだけどなぁ(苦笑)



とりあえず、普段ほとんど掃除してないトコ少しは綺麗にしようかな。


あーやばっ!!先日出した洗濯物引き取りに行ってないや(汗)



う・・・、TVで『じ○~○ね○と、じ○ー○ね○と』が始まりました。

朝ごはん食べなきゃあ。



本日日産スタジアムへ行かれる皆さま、応援よろしくお願い申し上げます。前節鹿さんに負けて2連敗。今日きっちりと勝って、ナビスコ含めてしばらく続くハードスケジュールに弾みをつけなきゃいけませんからねー。

|

« “証”だけ。けどそれでいいのです。 | トップページ | 結局・・・ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/14869828

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ~て、まずは3連休:

« “証”だけ。けどそれでいいのです。 | トップページ | 結局・・・ »