« C1とAYGO、そしてラリーマシン・・・ほか | トップページ | 東名高速『豊橋本線料金所』ほか、廃止へ »

2007.04.18

2007年4月15日の戦利品

『CCM 2007 Spr』 レポ第3弾ですっ(^O^)/


今日(18日)は、ほぼ負け続けたジャンケン大会でなんとか貰った景品とか、フリマでできるだけ散財せずに(汗)入手したものをUPします。

Photo_202






えーと・・・、まずはいちばん下にある、エスパルス柄のレジャーシート。できるだけ全体がわかる写真をもいちど載せますね。





Photo_203






これでも全部は写ってません。1800mm×900mm くらいあります。

いつ頃のものかわかりませんが、清水銀行さんの販促品??の模様。実はこれ、かまかまさんが“ジャンケン大会用に”出そうとしてくださってたのを、その寸前に直接交渉でいただいてしまいました(滝汗)

かまかまさん、ありがとうございます。そして皆さんごめんなさい。


ま、これでジャンケン大会の運が尽きたということで、どうかご勘弁を・・・m(__)m



次は、『なんでCCMのフリマで買ったの??』と激しく突っ込まれそうな留守番電話機。や、私の部屋のFAX電話、FAX機能と留守電機能が壊れてまして、ただデッカイだけの電話機と化してたんです。で、まぁ最近はFAX使ってませんので、とりあえず留守電機能だけでも復活させたいと思って躊躇無く購入。新しく我が家の一員となりました(^^)

今まで使ってたFAX使えない、留守電も使えない電話機は、今度の“不燃ごみの日”に・・・(^^;;;



えーとそれから、電話機の下にある、『CCMカード』と Xsara WRC のステッカーは、先着順ということでいただきました。『CCMカード』は、ハガキより一回り小さなサイズですので、なんとなくイロイロと使えそうだなとアタマの中でイメージしてます。


BIBのメモ用紙と『シトロエンテープ』、ミシュランステッカー(青と、その下の白)、食べきりサイズのマロンクリーム缶は、いくつかのフリマ店舗で買ったものです。ブログのネタ帳としてメモ用紙欲しかったですし、ミシュランステッカーは Xsara へ貼る予定(場所は考え中)。シトロエンテープは緊急時??(汗)とか、各所で活躍してもらいます。





そして最後に、唯一ジャンケン大会で手に入れることができた、AIR FRANCE の手帳。エアフラ好きの私、パッと見て欲しくなったので頂いたんですが、よくよく考えたらこのサイズの手帳持ってますし、当然ながら全て仏語で書かれていて日本の祝日も入ってません。うーん・・・、とりあえず某ショップ店長に見せびらかそっと(^^)




ということで、今回はかなーり抑えましたよんっ!!









昨日(17日)夕方、少し前に書いた“10kg 850円の玉葱”が、750円に値下げされてました。けど、10kgは買えませんってば!!

5kg単位にしてくれないのかなぁ・・・(^^;;;

|

« C1とAYGO、そしてラリーマシン・・・ほか | トップページ | 東名高速『豊橋本線料金所』ほか、廃止へ »

スポーツ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/14750950

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年4月15日の戦利品:

« C1とAYGO、そしてラリーマシン・・・ほか | トップページ | 東名高速『豊橋本線料金所』ほか、廃止へ »