« すずめさぁ~ん!! | トップページ | C1とAYGO、そしてラリーマシン・・・ほか »

2007.04.16

シトロエンミーティングは約100台(非公式)

昨日(2007年4月15日)、浜名湖ガーデンパークで行われた、


シトロエン志都呂ミーティング2007春(CCM 2007Spr)


は、おそらく100台近くのシトロエン、ルノー、プジョー、ランチア、サーブ、国産車・・・他もいらしてましたか??・・・の皆さまがご来場くださって、大盛況でありました。


もうほんっと、会場からクルマが溢れんばかりで(大袈裟?)




イチお手伝いとして、たいへん感謝いたしております。

皆さま本当にありがとうございましたm(__)m




ということで、まずはその前夜、14日のカリアックさんでの前泊宴席でのお食事なんかを・・・(^^;;;


Photo_191






お刺身ぃ~♪





次いで、

Photo_192






彩り鮮やかな天ぷらです。






そして最後には、

Photo_194






シメとして、メロン定食??(^◇^)







他にもいくつか夕食の写真撮りましたが、アルコール入っていたためかブレちゃってますので載せません(滝汗)





そして15日の朝。客室のカーテンを開けると、浜名湖の向こうからお日様が昇っていくところでしたっ(^O^)/

Photo_195















で、15日の朝ごはんです(バイキング形式)。

Photo_196






朝食はしっかり摂りましょう(^^)

さりげなく“わさび漬け”があるのは、やっぱり静岡です♪












さてさて、えーっと・・・、肝心なクルマの写真はとりあえず1枚

Photo_197






シャア専用??シトロエンBerlingo(ベルランゴ)!!!





他はまた後日ということで(^^)v










14日、少しばかり体調不良だったため、前夜祭会場入りをギリギリにしたワタクシ。ちょっと急いでいたせいか、いい気になって浜松西ICから環状線を走っていたところ・・・、




フルブレーキング ABS激作動


をやらかしてしまいました(激しく反省・脂汗)



クルマのイベントへ行くのにそんなことしなきゃいけない状況に陥っちゃいけません。というか、どんな時でも安全運転ですね。改めて実感いたしました。

以後、じゅうぶん気をつけます。


あ、事故は起こしてないですよ。寸前だったのです。はい。



************************

2007年4月17日追記:

CCM Blog の記事、「CCM2007春」ありがとうございました にTBさせていただきます。

まだ今回の関連記事を書く予定だったので、『はて、どのタイミングでTBしよう』と少しばかり悩んだのですが、まぁ、所詮私の書く文章ですのでどれでも一緒かなと・・・(汗笑)

|

« すずめさぁ~ん!! | トップページ | C1とAYGO、そしてラリーマシン・・・ほか »

」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れ様でした。
やっぱり入口の看板は必要かと思いました。
体調はいかがですか???
やっぱりあの場所は鬼門なんですかね。
そ、そんなことありませんよね。
大佐は西が苦手。S田さんは東が苦手。中埜さんも東が苦手・・・。
みんなで楽しく集まれれば言う事ナシですかね(汗)
今回はいつも以上に集まりましたよね。
次回もまた成功すればいいですね。

投稿: ☆ゆう☆ | 2007.04.17 01:49

>☆ゆう☆ さん

お疲れさまでした。
体調は、もうすっかり大丈夫です。ありがとうございます。
ガーデンパークは決して鬼門ではありません。私がたまたま体調崩し気味だっただけですから~(汗)

>入口の看板
はい。
『シトロエン志都呂ミーティング会場→』
みたいな、シンプルにデカデカと書いてある大きい看板欲しいですね。
工事用看板のように、前後から見えて、水タンクで錘して風があっても飛ばないような・・・(^^;;;

>みんなで楽しく集まれれば言う事ナシですかね
はい。そう思います(^^)
そのうち苦手意識がなくなってくるかもしれませんし。

今回は本当に大成功だったと思ってますので、次回もまた天気のいい暖かい日に開催できることを祈ってます。

投稿: 中埜実(亀井) | 2007.04.17 02:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/14696786

この記事へのトラックバック一覧です: シトロエンミーティングは約100台(非公式):

« すずめさぁ~ん!! | トップページ | C1とAYGO、そしてラリーマシン・・・ほか »