« 開幕オーダーはほぼ確定ですね | トップページ | 冬物洗濯に出したお・・・他 »

2007.03.28

S-PULSE NEWS Vol.107 届く

さすがに心配になりましたので、昨日(27日)朝、モデムとルータを外して機器とその周辺を少しばかりお掃除しました(^^;;;

以降、とりあえずネット接続好調です。



で、そんな昨日、表題の通りオレンジの最新後援会会報が届いたわけですが、ちらちらっと読んでたら(珍しく届いた当日に読んでいる・汗)、やっぱりねー、



また日本平へ行きたーい!!


という“想い。”が強くなってきましたよ(^^)



けれども前期日程で行けそうなのは、

  • 5月12日(土) 15:00~ vs 新潟
  • 6月16日(土) 15:00~ vs 横浜FM
  • 6月23日(土) 14:00~ vs 浦和

くらいであります。


これから他にもイロイロ予定を入れて、金銭的に??(大汗)優先順位をつけると3試合全てには行けませんし、6月の2試合は梅雨時・・・。今は雨中観戦できるほど体力ないです(苦笑)


そやって考えると、5月12日(土)の、アルビレックス戦なのかなぁ。



ま、まだ後援会先行発売まで日にちありますので、今後の検討課題とさせてください(滝汗)

『輝シート』などへの応募も含めて考えておきます(^^;;;




試合観戦とは別に、エスパルスドリームプラザこちら)へも行きたいですしねー。ちょっと清水方面へのドライブ計画たてようかな・・・って、いつも気まぐれなんだから、計画たてられるわけないじゃん(爆)




でもねー、春はドライブの季節なんですよっ!!

クルマがいちばん元気でいてくれる時期ですからね~(^O^)/















ところで3月31日(土)って、雨ぇ??(謎汗)

|

« 開幕オーダーはほぼ確定ですね | トップページ | 冬物洗濯に出したお・・・他 »

スポーツ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/14433890

この記事へのトラックバック一覧です: S-PULSE NEWS Vol.107 届く:

« 開幕オーダーはほぼ確定ですね | トップページ | 冬物洗濯に出したお・・・他 »