« 時代は変わってた(フォーミュラ・ニッポン編) | トップページ | か~いまっくせんっ♪♪ »

2007.03.02

オレンジ色の帽子がありません

牛乳の消費量減少で、かなーり余ってるということらしいので、今朝(2日)は牛乳を飲みながら書いてます。


あぅ・・・、レンジで温めてホットミルクにすればよかった(苦笑)




昨日(1日)朝、8:30過ぎくらいから、突然左足ふくらはぎと、膝の上の裏のへんが痛くなりました(>_<)

歩くときにちょっと痛くって、これ・・・、


クラッチベダル踏めなかったら帰れんじゃん!!


と思ったのですが、とりあえずそこまで深刻ではなく、無事に帰宅。



でも帰宅してから部屋の中でベタ座りしたとき、左膝を曲げるのが辛かったので、痛いところにシップ貼って寝たんです。


しかーしこれが大失敗。“冷湿布”だったためか、すっごい寒気がして起きちゃいました(ノ_・。)

あまりに寒かったので、ひょっとして、風邪ひいた??と思い“熱はかり”で体温測ったら平熱(というか寝起きの低体温)。こりゃぁ冷湿布のせいだなと、せっかく貼ったシップ剥がしてから、再び寝ました(-_-)zzz


今はもう、なんともありません。普通に歩けますし、膝曲げても痛みなし。やっぱり日頃の運動不足からきてるのかなぁ(汗)

おなかの要らんニク減らしたいし、うーん(悩)


えっ!?朝ブログ書いてる暇があるんだからその時間帯でウォーキングしてろって??



今後の検討課題とさせてください(爆)



広島市民球場のライトスタンドで『スクワット応援』したら、いい運動になりそうなんですけど(^^;;;




そんなこんなでタイトルなんですけど、私、赤い帽子(キャップ)はイロイロと持っているのですが、オレンジ色のキャップを持っていないことに気付きました。3月3日、混み混みの日本平で買えるんだろか~(汗笑)


昨晩、実家にお弁当の発注をしました(^^)

あとは、今日一日を無事に過ごして、私の体調が万全であることのみ。チケットと、らっきょう漬け用空き瓶(謎)を忘れず持っていけばよしなのでーす。


あー、カメラの電池充電しておかなきゃぁ。




3月4日(日)、カープ vs イーグルス のオープン戦に、前田健太投手が登板するようです。イーグルス打線の皆さま、ボッコボコに打っちゃってください。よろしくお願いしますm(__)m

|

« 時代は変わってた(フォーミュラ・ニッポン編) | トップページ | か~いまっくせんっ♪♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/14098036

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ色の帽子がありません:

« 時代は変わってた(フォーミュラ・ニッポン編) | トップページ | か~いまっくせんっ♪♪ »