« 最近の Xsara姫 | トップページ | 気付けばレイソル連戦と、日本ガイシホール »

2007.03.15

新玉葱ぃ~♪♪

昨日(14日)の朝、ブログ書こうとしたら何故だか『サーバーに繋がりません』状態に陥ってしまい、UPできませんでした(夜書きましたが(^^;;;)。







なんでやねんっ!!


と思いつつ、少し時間をおきながらIE何度も開いたのですが症状全く変わらずで・・・、せっかくの朝の楽しみ、貴重な時間帯をぉ~と、嘆いていたらふと気付きました。






ひょっとして、再起動したらいけるかも??


即刻再起動。そしたらあっさり繋がったという・・・(苦笑)




ふえぇぇ~ん(泣)








さてさてそんなこともありつつーな今週、月曜日(12日)にスーパーへ行ったら早くも??新玉葱が出てましたので、まずは購入♪

Photo_169






私の中で、『知多半島の春』といえば“タマネギ”なのです(^^)




あ、でもまだ食べてません(汗笑)

どやって食べよかな~(^◇^)♪♪




ま、いずれにせよ、この2個をいっぺんに食べてしまわないことがなによりの注意事項(爆)





先日は、お皿いっぱいの白菜浅漬け

Photo_170






を一気に食べちゃいましたから~(大爆)










そうそう、3月17日(土)は、私も柏餅買って食べなきゃぁ(^^)

青山直晃選手はお休みかなぁ。でもそれより岡崎選手怪我って・・・。

矢島選手は開幕から2試合連続で警告貰ってて萎縮感が出てるかもしれないし、西澤選手は当然出場停止。新人の原一樹選手がリザーブ登録される??

個人的にはこういうときこそ久保山由清選手をきぼー(^O^)/

|

« 最近の Xsara姫 | トップページ | 気付けばレイソル連戦と、日本ガイシホール »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/14267487

この記事へのトラックバック一覧です: 新玉葱ぃ~♪♪:

« 最近の Xsara姫 | トップページ | 気付けばレイソル連戦と、日本ガイシホール »