« さぶーい(>_<) | トップページ | 静岡はやっぱ“しぞーか”ずら »

2007.03.12

パ○ソプ○プ○プ○ト○タ♪♪

タイトルと本文は関係ありません(汗笑)



いや、帰宅時の車中でラジオ聴いてたら流れてきて、それが耳に残って離れないのです(^^;;;





えーっと、なんかですねぇ・・・、頭の中がわけわかなのです。

もうクルクルパー(滝汗)



とりあえずこの寒さから抜け出すてだてが欲しいぃぃぃ~。




ずぼずぼずぼずぼ・・・(もぐる音)




















以下、書こうかどうか迷ってましたが、やっぱり書かないと気が済まないので書くことにします。

途中出場してたった4分で赤紙貰ってる場合じゃないっしょっ!!

フェアプレーよ、フェアプレー!!!


ホント、もういいトシなんだからさぁ・・・。













さぁて、洗濯物干さなきゃ。

|

« さぶーい(>_<) | トップページ | 静岡はやっぱ“しぞーか”ずら »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/14240651

この記事へのトラックバック一覧です: パ○ソプ○プ○プ○ト○タ♪♪:

« さぶーい(>_<) | トップページ | 静岡はやっぱ“しぞーか”ずら »