« 気付けばレイソル連戦と、日本ガイシホール | トップページ | 開幕 黒田-中東 バッテリーはあるか? »

2007.03.17

吐息でネット

といき~で~ねっと(作詞:田口俊)


昨日(16日)の夜から、どーしてだかネットの通信状況がよろしくないのです(とても重いのぉ~・苦笑)


それで上記タイトルが頭に浮かんだわけでして(^^;;;





・・・って、トシがバレますね(爆)


私、1985年から1990年までのヒット曲は大抵歌えます(謎汗)






それはそうと、今朝方はまたしてもすっごい悪夢で・・・(ノ_・。)

何故か四国??へ一人(とXsara姫)で旅行中のこと。旅先で朝から一日車を駐車場に止めてあちこちふらふらしたあとで、夕方駐車場に戻ったら、






止めておいたXsaraがなーいっ!!!(大泣)


ええぇぇぇーっ!!どゆこと??盗難???

翌日朝には帰宅してなきゃいけないし、どーしたらいいのかわけわからずパニくってたところで目覚めました(>_<)


やだよ~。なんかXsara姫からの警告だったのかなぁ(滝汗)


すぐに部屋から出て、駐車場にクルマあるか確認しちゃいましたよ。とりあえず姿が見えたのでホッとしましたが、外はとっても寒いぃ~(Θ_Θ)


真冬です、真冬。早く春になってくださいませ。





ということで、本日(17日)日本平へ行かれる皆さま。寒さ対策万全になさっておいてください。まぁ、ここいらより清水のほうが暖かいでしょうけど・・・。

|

« 気付けばレイソル連戦と、日本ガイシホール | トップページ | 開幕 黒田-中東 バッテリーはあるか? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/14287542

この記事へのトラックバック一覧です: 吐息でネット:

« 気付けばレイソル連戦と、日本ガイシホール | トップページ | 開幕 黒田-中東 バッテリーはあるか? »