« 拗ねてるか?? | トップページ | なんだっけ・・・?? »

2007.03.21

ふみぃ・・・(タイトル思い浮かばず)

昨日(20日)もエンストこきました(滝汗)

や、シチュエーションは全く違うんですけどね(^^;;;


これで、日曜日(18日)に二度エンストこいて(これは完全に私の失態・爆)以降、三日連続でのエンスト(苦笑)



ひょっとして、私の左足が思うように動かなくなってる??


ま、いいや。今日(21日)は祝日なので、一日ゆっくり~かな。

もうちょっと暖かくなってくれるといいんですけどねぇ。




さてさてそんな昨日の、まずは嬉しいニュース(喜)

黒河貴矢選手のプレー先がやっとこ決まりましたっ!!

J1アルビレックス新潟が獲得してくださり、そのアマチュア組織である、北信越リーグ1部のJAPANサッカーカレッジへ期限付きレンタル移籍ということだそうです。

いやぁ、まずはよかった。よかった。

黒河選手、再びJ1で、正GKとしてプレーできるようになれる日を待っておりますので~。






次に残念なニュース(泣)

前田智徳選手が足の故障により、ほぼ開幕絶望となりました。

まずは、チームとして大きな戦力ダウン。そして打順も新たに組み替えなきゃいけませんが、外野手にとってはスタメンで出場できるチャンスですし、いつまでも打線を前田選手に頼ってばかりではいられませんから、そのあたりをよーく考えてください。期待してますよんっ!!


そして前田智徳選手ご本人。あと94本で2000本安打というところでの故障・・・。ただとにかく今は、焦らず、じっくり完治させてください。“天才、前田”のスーパーバッティングを楽しみに待っております。










昨日は卒業式だったのか、名鉄名古屋駅で袴姿の女性を見かけました。けど、電車待ちのホームで、その中のお一人、何気に足元を見たところ・・・、なーんとブーツ!!!

ま、行き帰りは歩きやすいようにということだと想像できますが、ちょっとビックリ(^^;;;

|

« 拗ねてるか?? | トップページ | なんだっけ・・・?? »

スポーツ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

え〜、袴の下はブーツですよ♪
多分、紐のついた編み上げタイプじゃなかったですか??
ハイカラさんが通る、って漫画(アニメ)ご存知ではないかしら。袴姿にブーツが定番スタイルなんですw

ところで、エンスト状況。
プラグの先端、確認されてみました??もし角が無くなっていたら、少し紙ヤスリで削るだけでも多少の調子は良くなると思いますよ。
他の原因であれば良いのですが。
プラグが原因だと、しまいにはつねにアクセルふかしてないと、エンストしまくりになってしまいます(笑)

投稿: chimu | 2007.03.21 21:26

>chimu さん

えっ!?そうなんですか??
>紐のついた編み上げタイプじゃなかったですか??
さすがにそこまでは見えませんけど(汗)

『ハイカラさんが通る』、タイトルは知ってますが内容までは存じておりません。
それこそ、今の卒業式世代の方々が知っていらっしゃるかどうか・・・って、あ、いや、ごめんなさい(脂汗)

エンストその後ですが、まだなんにもしてないです。
昨日(21日)一日は、クルマを診るどころか部屋から一歩も外へ出ませんでした(爆)
ま、以前からたまに出てた症状ですので、よっぽど酷くならなければ現状維持です(^^;;;

>しまいにはつねにアクセルふかしてないと
私は以前キャブ車に乗ってたとき、アイドリング不安定でエンストしまくりだった時期があったのですが、そのときは常時チョークを少し引いたまま走ってました(苦笑)

あ、よくよく考えたら、プラグレンチ持ってません(大汗)

投稿: 中埜実(亀井) | 2007.03.22 03:05

中埜さん、こんにちは

黒河選手の移籍先が決まって本当に良かったです!
私も気になっていました。力のある選手ですから
レギュラーを獲得し、またすぐJの舞台に戻ってくると
期待しています。

最近は地域リーグもJリーグを目指すチームが多くて
レベルが高いですよね!

前田選手の故障は残念です・・・。
開幕から前田選手のバッティングが見られないのは寂しいです。
しっかりと治して万全の状態で復帰してほしいですね。
そしてほかの選手には穴を埋めてあまりある活躍を
期待しています。

投稿: じまぁ | 2007.03.22 11:42

いえあの〜(汗)

大正、昭和初期の女学生スタイル、ということでアニメのハイカラさんを参考に出してみました(^ ^;;
決してアニメの主人公がしていたスタイルだから、袴+ブーツが有り、という訳ではありませんです、ハイ。(言い訳がましい?)

でも、今でも「ハイカラさん」というのは、普通に通じるみたいです。
参考)毎日フレッシャーズ おどおどしないための卒業式レビュー
http://freshers.mycom.co.jp/enjoy/sotsugyo/index05.html

「上品なのは草履。ハイカラさんを目指すならブーツ」と見出しにもなっていました(^ ^;;

投稿: chimu | 2007.03.22 22:03

>じまぁ さん

こんにちは。

とにかく黒河選手の嬉しいニュースにはホッとしました。
最近は地域リーグも充実してきてますが、もっともっと“文化”として日本に根付いてくれるといいですね。
そうすると、選手の皆さんもよりいい環境でプレーできるんじゃないかと思っています。

前田選手は、ここまでとっても順調だっただけに、“まさか”の故障なのですが、しっかりと治していただいて、それまでは、廣瀬選手、森笠選手、尾形選手を中心に、前田選手の不在をカバーして余りある活躍をして欲しいと願っています。
スコアボードに“前田”の名前があるとないとでは全然違うんですけどねー。

投稿: 中埜実(亀井) | 2007.03.24 11:59

>chimu さん

あいやあぁぁぁ~っ!!!
これはこれは、たいへん失礼しましたm(__)m

平身低頭です。申し訳ありません。
袴にブーツは普通だったんですね。

そもそも、女性のファッションに興味ナシな私がこんなこと書いてちゃいけないです。はい。

投稿: 中埜実(亀井) | 2007.03.24 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/14333534

この記事へのトラックバック一覧です: ふみぃ・・・(タイトル思い浮かばず):

« 拗ねてるか?? | トップページ | なんだっけ・・・?? »