« ふみぃ・・・(タイトル思い浮かばず) | トップページ | 戻ったぁ~(^O^)/ »

2007.03.22

なんだっけ・・・??

昨日(21日)は、一日中寝まくってました(^^;;;


そのせいか??今朝(22日)ここに書こうと思っていたことをすっかり忘れております(爆)



えーと・・・、ほんっとなんだったっけかなぁ(苦笑)

トシとともに記憶力は衰えるということで(汗)





あ、そうそう、昨日昼間の惰眠の中で、何故だかいちご狩りしてる夢を見ました。けれど、夢の中の苺農園、どういうわけか、ほぼ全てのいちごが縦半分に切られているのです。

はうぅっ・・・(>_<)









通信速度が急激に落ちて以降、だんだんとあちこち巡回しなくなりつつあります。特に重いサイトは避けるようにしています。ごめんなさい。

とりあえずニフにお問い合わせメール送りましたけど、改善されるかどうかは・・・どうなんでしょね。

私は決して悪いことしてませんよ!!たぶん・・・(若干弱気)

|

« ふみぃ・・・(タイトル思い浮かばず) | トップページ | 戻ったぁ~(^O^)/ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/14346877

この記事へのトラックバック一覧です: なんだっけ・・・??:

« ふみぃ・・・(タイトル思い浮かばず) | トップページ | 戻ったぁ~(^O^)/ »