« 冬物洗濯に出したお・・・他 | トップページ | アウェイでオレンジダービーなので »

2007.03.30

今日(3月30日)は“赤”とさせてください

皆さまおはようございます。2007年3月30日の朝でーすっ(^O^)/


夜中に肩へサロンパス貼って寝たのですが、まだ肩凝ってます。昨日(29日)昼間、珍しくPCの画面とにらめっこしすぎたせいかなぁ。



今日はサロンパス貼って出かけよっと(Θ_Θ)






さてさて、そーんな本日(3月30日)は、


プロ野球セントラルリーグ開幕

でありますぅ~(^O^)♪



このため、私、普段は大抵オレンジのTシャツを着ているのですが、今日は、赤Tシャツ

Photo_175






とさせてください(^^)






ちなみに前はこんなです。

Photo_176











キャプテン黒田投手、よろしくお願いします。

そして、カープ開幕一軍メンバーの皆さま。もう一人の“キャプテン”、前田智徳選手は不在ですが、何卒開幕戦勝利を、よろしくお願いします。


また、2009年シーズンにオープンする予定の新球場で開幕ゲームを迎えるためにも、プレーオフ進出は必須ですので、開幕一軍からは外れてしまった選手の皆さまのチカラももちろん必要ですよ~!!


長いシーズンです。少なくとも途中で(プレーオフ進出を)諦めなきゃいけない状況には陥らないでください。



ひ~ろしーまーあか~あ~ぷ~♪♪



ナゴヤドームでのドラゴンズ戦はTV中継があったり、TV中継がなくとも、球場問わずドラゴンズ戦だったらCBCラジオとかで中継してくれるんですけどね~。



日本平へは行けても、さすがに市民球場までは行けません。ごめんなさい。


広島は結構遠いですし、スクワット応援で、ダイエット+筋トレ・・・できる体力ナシなワタクシ(大汗)






今日は(たぶん)着ませんが、こちら

Photo_177






もそのうち・・・。














あーうー。今日は第4じゃなくて第5金曜日でした。プラスチックごみ出せないじゃんっ!!

|

« 冬物洗濯に出したお・・・他 | トップページ | アウェイでオレンジダービーなので »

スポーツ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!

投稿: ナカト | 2007.03.30 21:40

>ナカト さん

ありがとうございますっ!!
エース黒田投手とはいえ、チームとしては苦手なタイガース戦ですのでヒヤヒヤものでしたが、なんとか勝ってくれました(^O^)/

ちなみに今日(31日)は、駒場でエスパルスの試合があります(^^;;;

投稿: 中埜実(亀井) | 2007.03.31 04:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/14455365

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(3月30日)は“赤”とさせてください:

« 冬物洗濯に出したお・・・他 | トップページ | アウェイでオレンジダービーなので »