« やっとこお披露目 | トップページ | 開幕<セントウ集団>に・・・ »

2007.02.22

にゃん!にゃん!!にゃん!!!

本日(2月22日)は、猫さんの日。ということで上記タイトルにしてみましたが、本文とは全く関係ありません(汗)



えーと・・・、少しずつですが部屋を掃除しています(^^;;;

とりあえずガス屋さんが来てもいいようにしておかなきゃあ(苦笑)





ま、そんな2月22日の気まぐれ朝食は・・・、



えび煎餅

Photo_150










戴きものなのぉー。『駿河 えび桜』という表記ですが、決して駿河湾名産の『桜えび』ではありません・・・たぶん(原材料表記には“桜えび”って書いてなかったです)。



そして

Photo_151






キウイフルーツと・・・、

























Photo_152






胡瓜(きゅうり)です。胡瓜の上にあるのは、わさび漬け(^◇^)





あーおなかいっぱい(^^)


夜はごはん食べますよ~。

|

« やっとこお披露目 | トップページ | 開幕<セントウ集団>に・・・ »

生活」カテゴリの記事

コメント

そのお皿は、もしや猫柄??

キュウリは身体冷やすので、寒い時期に生食は良くないですよ〜(^ ^;;

投稿: chimu | 2007.02.22 06:20

>chimu さん

おー、さすがは見ていらっしゃるところが違いますね~。
さりげなく猫柄のお皿だったりします(^^)

でも、いつ買ったのか全く記憶がありません(←独り身生活長すぎ・爆)

>寒い時期に生食は良くないですよ
あらら、そうでしたかっ!!
教えてくださりありがとうございます。
じゃ、残ったきゅうりは浅漬けかなぁ(違)

投稿: 中埜実(亀井) | 2007.02.23 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/14004266

この記事へのトラックバック一覧です: にゃん!にゃん!!にゃん!!!:

« やっとこお披露目 | トップページ | 開幕<セントウ集団>に・・・ »