« 猫さんキッチンタイマー | トップページ | 黒田投手と廣瀬選手 »

2007.02.12

部屋掃除したい(きぼー)

昨日(11日)昼寝してたら、名古屋市内で一方通行の道路にハマって彷徨いながらXsara に乗ってる夢を見ました(汗)



私、クルマ運転してて結構迷子になります(^^;;;







今日(12日)は天気よさそうなので、気分さえよければ布団干して部屋掃除したいと思っています。




えっ!?なんでそんな気になったかって??





実はですね、あまりに部屋が散らかりすぎていて、固定電話の今月の払込通知票を埋めてしまってたんです(滝汗)


あ、まだ支払い期限まで日にちありますからいいんですが・・・。




つーか、口座振替にしろってことかなぁ(苦笑)

他の公共料金だとか、毎月決まって支払わなきゃいけないものは口座振替にしてるんですけど、理由もなく固定電話だけは残してます。




フ○ッ○光のTV-CMにはいっぱい反応してますけど(爆)




それはともかく(汗)、部屋掃除しないと、せっかく届いたカープグッズのお披露目ができないものですから(Θ_Θ)



というすごく単純な理由です。

てか、掃除くらいマメにしろって??


今の私では、絶対無理ぃ~(大汗)


基本的に、自分のことはズボラなんです(キッパリ!!)




とりあえず、生活できてますし・・・(^^;;;



ま、オトコの独り暮らしなんて、そんなもん(開き直り爆)









掃除して、洗濯して、買い物行って、たぶん今日はそれでおしまい。

|

« 猫さんキッチンタイマー | トップページ | 黒田投手と廣瀬選手 »

生活」カテゴリの記事

コメント

ども。
最近、御殿場の病院に通院していて、待ち時間にテレビを見ていますと、たまにNTT西日本のフレッツ光のCMを目にします。長澤まさみちゃんなんですね(笑)。私の住むエリアはNTT東日本ですが、フレッツ光のCMはSMAPです。反応できません(泣)。
最近、NTTの固定電話の料金がクレジットカード決済できるようになりました。私は早速手続きしました。が、BB@ニフティで支払う(これもクレジットカード決済)ので、NTTに支払うのは回線終端装置のレンタル代945円だけなんですが。
相模原の彼もたしか振り替えしてないで、なんどか電話が通じなかったことがあります。早めに、振り替え手続きか、クレジットカード決済の手続きをおすすめします。

投稿: swimmer-T | 2007.02.12 09:28

>swimmer-T さん

どもです。
メールまで送っていただきありがとうございます。

しかーし、プリントアウトしたクレジットカード支払申込書まで埋めてしまいそう(爆)

ま、でも、私の部屋は相模原の彼ほどの惨状ではありませんから(^^;;;
そのうち、そのうち・・・。

って、結局昨日(12日)掃除してません(滝汗)

投稿: 中埜実(亀井) | 2007.02.13 03:53

こんにちは。

自分もかれこれ数か月はそうじをしてなくて、部屋がほこりまみれになってきました。それでも「そうじしよ!」と思えないのは、やっぱし怠け性なんだろうなと思います(^^;)。

料理が全然できないと生活がさみしくなるけど、そうじをしなくても何とかなっちゃいますからね(笑)。

投稿: ちゃいにーず | 2007.02.18 16:59

>ちゃいにーず さん

こんにちは。コメントレス遅くなってすみません。

きっと私は、ちゃいにーずさんより怠け性と思われ・・・(汗)

>そうじをしなくても何とかなっちゃいます
そうなんです。でもガス屋さんが、LPガス設備の安全点検にみえるそうで(チラシが入ってました)、やっぱりそこそこ掃除しておかなきゃいけません(苦笑)

投稿: 中埜実(亀井) | 2007.02.20 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/13876961

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋掃除したい(きぼー):

« 猫さんキッチンタイマー | トップページ | 黒田投手と廣瀬選手 »