« ニューマシーン!! | トップページ | 1000記事目と水道と・・・ »

2007.02.07

続・加湿器

戸田光洋選手、全治3ヶ月の骨折って・・・。

どーゆーことよっ!!!>ロ○ソ○本さん



















あ、平常心、平常心・・・。



えーと、前記事で写真UPしました加湿器くんですが、設置場所に苦慮しております(汗笑)


何故かというと、取説にですね、

こんなところでは使わないでください


という表記がありまして、その中に、

  • 暖房機の上や近く、温風や直射日光があたるところ
  • 電磁調理器やスピーカーの近くなど、磁気の多いところ

って書かれてるんです。


あのー、いちばん使いたい寝室にはエアコンがあって、温風があたります(温風があたらない程部屋が広くありません(^^;;;)

ということでさしあたり別室の、しかも日が奥まで差し込む冬でも直射日光があたらない場所に置いてありますが、近くにテレビ、パソコン、そして電子レンジがあります(苦笑)


ふつーの独り身な生活環境では、使っちゃいけないの??




こういう注意事項は、取説の中に書くだけではなく、購入する際誰にでもわかりやすいようにしていただきたいんですけれど・・・>メーカーさま及び家電屋さま



そういうわけでして、来客スペースを占拠してしまいました。

この冬はこのまま過ごすとして、来シーズンは何か考えなきゃ。













ま、ほとんど来客ありませんからいんですけどね(爆)

というより、誰か来てもいいように部屋掃除しなきゃ(大爆)

|

« ニューマシーン!! | トップページ | 1000記事目と水道と・・・ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/13818869

この記事へのトラックバック一覧です: 続・加湿器:

« ニューマシーン!! | トップページ | 1000記事目と水道と・・・ »