« “オレンジ”iPod shuffle 欲しい~ | トップページ | 続・加湿器 »

2007.02.06

ニューマシーン!!


決してクルマ買い替えたわけじゃありません!!(^^;;;



少し前から書いてますとおり、加湿器くんを購入いたしました。

Photo_145






えっと・・・、デカイっす(滝汗)



家電屋さんへ行ったときの選択基準が、とりあえずタンク容量おっきくて、電気代安くて、しかも価格もそんなに高くないモノだったんです。


事前調査とか全くしてませんし・・・(苦笑)





これねー、置く場所を確保するのに苦労しました(汗笑)








エスパルスのトレーニングウェアが新しくなってますね~(こちら・エスパルスサイト)。けど、おそらく高いので、買えませーん。

だいたい、トレーニングしないし(大爆)

|

« “オレンジ”iPod shuffle 欲しい~ | トップページ | 続・加湿器 »

生活」カテゴリの記事

コメント

中埜さん、こんばんは。

部屋の中の湿度は、その部屋によってずいぶん違うようですね。
私の家は石油ファンヒーターのせいか、あまり湿度が低くありません。
使いすぎるとカビカビになってしまうので、ほどほどに。

投稿: savoy | 2007.02.06 23:29

>savoy さん

こんにちは。

>その部屋によってずいぶん違うようですね
どうもそうらしいです。部屋のつくり(木造だとか、マンションだとか)や、部屋の中がフローリングだったり畳だったりしても異なるようで、加湿器をどう使ったら最適なのか、まださっぱりわかりません(汗)

>石油ファンヒーター
私は、できることなら“石油ストーブ+やかん”な冬を過ごしたいのですけど、独り暮らしなため灯油系は怖くって使えないんです(^^;;;

>使いすぎるとカビカビに
ありがとうございます。最近は朝、窓ガラスの結露が目立ちますので、気をつけるようにします。

投稿: 中埜実(亀井) | 2007.02.07 04:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/13807007

この記事へのトラックバック一覧です: ニューマシーン!!:

« “オレンジ”iPod shuffle 欲しい~ | トップページ | 続・加湿器 »