« 出たぁっ!! | トップページ | 部屋掃除したい(きぼー) »

2007.02.11

猫さんキッチンタイマー

昨日(10日)は、いろーんな意味でおなかいっぱいな一日でした。



そんなわけでして、今日(11日)の朝食は、おそらくバナナ1本でじゅうぶんかもぉ~。昼食のときにごはん炊こっと(^◇^)






さてさて、タイトルはこちらです。

Photo_146






猫さんデザインのキッチンタイマー。

しかもね、アナログ式なんですっ!!!



時間になると、目覚まし時計のような“ジリジリ音”が鳴ります。


こーれはね、デザインもさることながら、電池も要らないですし、デジタル式のようにピッタリな時間じゃないわけで、私のような“お気楽生活”にはピッタリ~なタイマーですよん(^O^)♪





休日のちょっとした昼寝にも使えそう(^^;;;





昨日はせっかく昼間天気がよかったのに、大切なスケジュールを済ませた後、某所へ寄って時間潰してたら、帰宅しようとしたとき雨でした(苦笑)

まっすぐ帰らなかった私への罰かも(謎汗)












クロネコさんの不在通知が・・・。

今日の午前中には、発注していたカープグッズが届きます(^O^)/

|

« 出たぁっ!! | トップページ | 部屋掃除したい(きぼー) »

生活」カテゴリの記事

コメント

え〜♪
これ、可愛いですね!!
どちらで見つけられたんですか??

うちには、デジタル式の猫さんキッチンタイマーがあります。
三毛ちゃんで、タイマーから耳とシッポが生えていますw

投稿: chimu | 2007.02.11 04:59

>chimu さん

可愛いでしょ~(^O^)♪

>どちらで見つけられたんですか??
いや、えーっと・・・、戴きものなんです(^^;;;

>デジタル式の猫さんキッチンタイマー
あ、やはりお持ちなんですねー。

投稿: 中埜実(亀井) | 2007.02.12 03:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/13864735

この記事へのトラックバック一覧です: 猫さんキッチンタイマー:

« 出たぁっ!! | トップページ | 部屋掃除したい(きぼー) »